fc2ブログ
耳毛伸びた
また耳毛が長くなってしまって困っております。
キャバリアの耳毛が長いのはアタリマエッ!!と言われればそれまでですが、マールは、自分で耳毛を踏んずける不器用モノなんだなぁ(^_^;
うーん、次のトリミングでまた「全体半分の長さでお願い」にしようかなぁ。
 

 
ちなみにマールが乗っかっているデカいクッション(ソファ?)は、数年前にヒット(?)した無印良品で買った物。
彼女はこの場所がお気に入りで、ついでに掘り掘りするので柔らかい生地が破けないように布をかぶせているのですが、そうするとますます私が使わなくなり、ついにマール専用のクッションとなっております。
そうやって私のモノが徐々にマールに占領されていく。。。
 
 
スポンサーサイト



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/02/12 20:37 】 | マールのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<毛玉がフェルト | ホーム | 右腕は枕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/102-c362008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |