【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連休中のお散歩
朝のお散歩で、ああ、連休中なんだ~と認識してしまうとき。
それは、こじゃれた女の人がワンコの散歩をしているのを発見したとき。
 
ここは田舎ですので、朝のお散歩にさほど服装を気にすることはないのですが、年末年始とか、ゴールデンウィークとか休みが続くと、普段みかけないきれいな格好をした人が、お散歩をしております。
帰省してるんでしょうね。
 
で、振り返って自分を見て、女としてこれじゃダメだーっ!と一瞬だけ、心の中で思うのです。
一瞬です。
すぐ忘れます。
 

 
しかし、なんですね。
おしゃれなお姉さんが、トイプーを連れていると、とっても上品に見えますね。
 
小汚い女がキャバリアつれてても上品には見えませんね。
すまないね、マール。
私の努力が足りないから上品な犬にはなれないねぇ(笑)
 
 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/05/04 23:33 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イチゴ大好き | ホーム | またウン○をねぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/105-ce86d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
