【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3年目だよ!緑のカーテン(3)
マールさんのお部屋の緑のカーテンは順調に成長しております。
今、部屋からの景色はこんな感じです。
 

 
・・・って
 
「ひさしぶりの日記なのに、緑のカーテンかいっ!?」
 
と、ツッコミがはいりそうですが、まあお許しください(^_^;
今年はちゃんとカーテンになってるので、ウレシイのですよ。
ほ、ほら4日の写真にはマールさん””写ってるし(汗)
 
この一ヶ月の成長の様子をどうぞ。
 
100725goya1.jpg
 
100725goya2.jpg
 
だいたいこのあたりでネットいっぱいの葉っぱになりました。
あとは、さほど視覚的には変化ないですねぇ。
 
100725goya3.jpg
 
少しワシャワシャ葉が増えてますが、あまり変化なしです。
てっぺんに伸びる芽は摘んでいってます。
ほっとくとネットのないところでうねってますんで。
根元の葉が黄色くなってきてますね。
 
そんなわけで、ぢゃーん♪
 
100725goya5.jpg
 
今年はちゃんと実もなってるじょ。
これは今日の晩ご飯、ゴーヤチャンプルーに(*^-^*)
へへへ、3年目の正直だね。
 
 
【2010/07/25 11:13 】 | 緑のカーテン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自慢? | ホーム | 3年目だよ!緑のカーテン(2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/117-d4f0e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
