【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11歳になりました
本日、マールさんの11歳の誕生日でございます~。
 
パチパチパチパチ♪
 
忙しくて全然ブログの更新ができないのですが、写真だけでも先週末のマールさんの様子です。
 

 
おやつ入りのオモチャをガン見してます。
 
眉毛もますます白くなり、体も薄い茶色になってきましたが、いまだ盗み食いの情熱は失われず、日々、盗みの精進をしておりますヨ。
年をとっても、盗みの学習をするんだなぁと、ある意味感心しております。
 
今年は年明けからイロイロあって、とてもうれしい誕生日なのです。
きっとこれまで以上に誕生日がうれしい。
 
だから今年も
 
お誕生日おめでとう!
 
お誕生日ありがとう!!
 
11歳を元気に過ごそうね♪
 
 
あっ!!日付が変わってしまった。。。
きゃあ、ごめんよマール~(汗)
 
 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2010/09/17 00:16 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<こっそり新年のご挨拶(汗) | ホーム | 自慢?>>
コメント
ありがとうございます~~~♪
G太クンって、本名が元気クンだったのね。謎がとけてスッキリ(笑)
マールとおやつバトルは知恵比べみたいなもんですねぇ。私の衰えた脳みそを刺激してくださいます。。。
 
G太クン、マールと似てるのねv-343全然失礼じゃないよ!!むしろウレシイっす。あ、盗み食いも、似てるのかしら・・・。それは、うーん・・・。
 
ハート、こちらこそすみません。使いにくいですよね、絵文字も、このテンプレートも。違うところに引っ越したいんだけど、めんどくさくってそのまんま(汗)
【2010/09/28 20:09】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
ごめんなさいi-240
なおっちさん!!またハート割れちゃったi-195
学習能力なくってすみませんi-241
【2010/09/27 21:33】 | URL | ぽりです! #-[ 編集] | page top↑
遅くなちゃったけど・・・
マールちゃんv-314お誕生日おめでとうv-315
祝11歳i-237v-385
元気(本名)またの名はG太(ニックネーム)と共にマールちゃんが健康で、なおっちさんとのおやつバトルv-290楽しみにしていますよんe-265
はぁ~家の元気さんをお見せしたいですワン・・
こんなことを言っては失礼かと思いますが、元気はマールちゃんに似てるんですよね~
とても他人とは思えませんi-229

マールちゃんe-343これからもなおっちさんの面倒を見てあげてねi-179がんばってね~i-88
【2010/09/27 21:30】 | URL | ぽりです! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/120-c3298f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
