【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心臓のこと
今日はワクチンを打ちに行ってきました。
心音もきいてもらってたら、先生が「うーん、雑音がはっきりしてきたねぇ」とのこと。
 
・・・ヘコんでます。
 
実は昨年より、ACE阻害薬を服用しています。
僧帽弁閉鎖不全症です。
キャバさんには避けて通れないんですかね。
10歳を無事こえた時、マールはもしかしたら大丈夫かもしれないと思っていたんですが。。。
 
 
なんか文字で書くと暗くなっちゃいますね。
今の目標は「心臓は忘れて楽しくお婆ちゃんワンコになろう!!」なのです。
 
マールは見かけは、全然元気です。
今日もあいかわらず、盗み食いを狙って台所をウロウロしてますよ。
ウマい物ゲットできるといいね。
(させないけどさ^^)
塩っけのモンは、食べないでください。
 
 
 

 
 
【2011/03/24 21:22 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<耳毛のおはぎ | ホーム | 桜の蕾が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/128-154d74cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
