スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
耳毛のおはぎ
先日から心臓のことで凹んでまして悪い事ばかり想像していた訳です。
 
でも考えてみたら、まだ大変な症状が出ている訳でないし、悩んでも心臓は良くならないし。
私に出来る事は、お薬をまじめに飲ませて、マールさんの楽しい時間を長く作ってあげることだけ。
 
そう気をとり直しました。
元気な時間を楽しく過ごそうね、マール。
 
 
そんな私の葛藤なんか知らずに今日もマールは機嫌良くベランダで遊んでおりました。
 
 

 
ベランダでおとなしく何かに熱中して。
 
 
 
・・・・え? おとなしく?
 
 
 
ありえない。。。
 
 
マールがベランダでおとなしい時は柵越しに外を眺めている時だけ。
 
 
マ、マールさん・・・?
 
 
110327ilst2.gif

 
 
最近復活したウ●チ食いをしておりました。
 
 
耳毛の下半分にぎっちりウ●チをからませて耳毛ごとモグモグと口を動かしておりましてね。
そのサイズ、ゴルフボール大。
見かけは、おはぎ状態です。
 
私が固まったのは言うまでもありません。
 
 
・・・ええ、洗いましたとも。
 
 
もちろん 素手で
 
 
 
ふふ、凹んでいたら、こんな楽しいことできませんもんね。
 
 
ええ、楽しかったですよ(T▽T)
 
 
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2011/03/27 22:23 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<歯石除去 | ホーム | 心臓のこと>>
コメント
こんにちは、いちご☆さん。
以前にコメントいただいたことがあるんですね。ありがとうございます。
キャバとビーグルを飼ってらっしゃるんですか?賑やかそうでうらやましいです。
 
そうですね。心臓病と上手く付き合いながら長生きしてもらうことが大事ですよね。
太り過ぎは心臓に負担がかかるから気をつけるようにお医者さんにも念を押されてます(^_^:
食いしん坊のマールのために健康&体重管理には気をつけなくてはっ!
【2011/03/28 22:55】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
随分昔にコメントさせていただいた事のある、いちご☆といいます。
その頃はハンドルネームが違っておりました。(^_^;)
私も親子のキャバリア2匹とビーグルを飼っております。

キャバリアは若くして心臓病に罹りやすいかもというだけで、、
10歳になって心臓病が出てくるのは、キャバリアでなくても十分あり得るのでキャバリアだからというわけではないようですよ。

知り合いのわんこも上手にサプリなどを併用して心臓病と付き合いながら長生きしました。
残念ながら最後は癌で亡くなりましたが・・

マールちゃんも上手く病気と付き合ってまだまだ長生きできますよ。

肥満は大敵なのでそこは気を付けてくださいね。
【2011/03/28 19:13】 | URL | いちご☆ #halAVcVc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/129-31e5386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
