スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝る前のチッコ
マールは、就寝前にチッコをしてくれます。
特にそうしつけた訳ではなく自主的にそういう行動に出てます。
たぶん一日の最後のご褒美おやつを狙っての事でしょう(笑)
 
それはそれで別にいいのですが、たいてい就寝前というのは私の風呂上がりなわけでして、そうすると必然的にお肌のお手入れをしている頃なわけです。
ほら、美容液ってお高いでしょ?
顔に塗って余った分は、もったいないから手に塗り込むでしょ?
その直後のタイミングが多いのですよ。
 
 

 
 
いくら貧乏性の私でも、おトイレの始末をした後の手でお肌の手入れ続行はしたくないので、結局せっかく塗り込んだ美容液ごと手を洗うのですよ。
毎晩、ちょこっとだけ損した気分を味わってます(笑)
 
 
なんで今日はこんな話題なのかというと、さっきマールがおトイレを失敗して、初めての場所で粗相をしてたので誰も気づかず、父がその水たまりをどストライクでふんずけてしまいました(笑)
 
あはは、私じゃなくてヨカッタ(←なんて奴)
 
 
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2011/04/21 21:45 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<週末はベランダガーデニング | ホーム | 歯石除去>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/131-70b6e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
