スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末はベランダガーデニング
週末は園芸をしておりました。
なんちゃってベランダガーデニングですね(^_^;
 

 
 
・・・・。あ、はい。
お久しぶりです。
ちょこっと忙しくてサボっておりました。
 
 
今年は、トップに広告ださないようにしようと思ってたんですが半年もちませんでしたねぇ。
 
110606marl2.jpg
 
週末は春の寄せ植えを解体して、夏用に植え替えしていました。ペチュニアを枝分かれさせるために、適当なところで切ったので、現在とっても地味な寄せ植え。はやく成長しておくれ~。
 
 
集中して土いじりをしていると、気づけばマールさんは土を食べておりました。
ホントに何でも食べる子だわ。
いくら花・野菜兼用の土とはいえ、はいっている肥料が気になるから、土は食べんといてください。
 
そんなこんなで、今年の夏のベランダはこうなりました。
 
110606marl3.jpg
 
はい、もちろん、今年もゴーヤの緑のカーテンをしております。
根が落ち着いたら、プランターをもう少し手すり側に出すので、マールさんの縄張り(笑)が狭くなりますねぇ。
 
 
今年は節電の影響で、緑のカーテンも例年より注目されているようですね。
暑い夏にマールさんが心地よく(?)過ごせるように、カーテンがしっかり成長してくれるよう頑張りま~す♪
 
 
 
 
で、下の写真は、サボっていた間のマールさんです。
とりあえず、写真だけでもアップしようとあがいた形跡です。
 
110606marl4.jpg
 
散歩に行く近所の公園です。
この日は天気もよく、人も犬もたくさんいたので、あまり見晴らしの良くない草ぼーぼーのところに逃げてきました(笑)
 
 
110606marl5.jpg
 
蒸し暑かった日。
この日は29度まで気温が上がりました。
 
 
110606marl6.jpg
 
春の寄せ植えの前で。
左のゴミ箱、カッコワルすぎ。。。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2011/06/06 16:11 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<凹んでます | ホーム | 寝る前のチッコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/132-77c52cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
