スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連休初日
GW初日ですね。
私のお休みはカレンダー通りなので9連休とはいきませんが、それでも休みが続きますんでうれしくって朝寝です(笑)
 
 
今朝のマールさん、いつもより散歩時間が遅いので「起きてよ!」ってなかんじで、寝ている私の腕にあごをバフッ!のせてきてました。
彼女的にはこれが「起きて」の合図(笑)
 
 
散歩も時間を気にしなくていいから、片手にカメラを持って、はい出発。
 

 
いつもより遅い時間の朝の散歩なので、太陽が昇ってしまってますねぇ。。。。
それでも7時前ですヨ、一応。
 
 
スポンサーサイト
【2012/04/28 12:44 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イチゴの季節です | ホーム | 桜見ながらお散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/143-a0b91ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
