【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
13歳になりました
ふふふ、本日マールさん13歳の誕生日でございます。

 

 
 
やったー♪
 
お誕生日おめでとう!
 
お誕生日ありがとう!
 
 
先日も書きましたが、心臓のお薬は増えたけど、それ以外は元気に過ごしておりますヨ。
病院の先生に「走らせないでください」と言われてますが、お散歩ではお気に入りの場所めがけて小走りしてます。
まあ自分の体調だし、少しの距離だから好きにさせてます。
 
 
13歳、人間でいうなら69歳?
眉毛が伸びると白いからお婆ちゃんらしさ満載ですが、トリミング直後は顔もすっきりしてまだまだ若いもんにゃ負けない若さがあると思っております(笑)
 
この調子で、13歳も元気に過ごしましょう!!
 
 
20120916marl.jpg
 
めずらしくカメラをみつめるマールさんの写真。
トリミング直後だから眉毛もスッキリでしょ?
 
 
【2012/09/16 18:00 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あくび | ホーム | 気がつけば夏も終わり?>>
コメント
mbrmさん、お久しぶりですっ!!
ありがとうございます!!
私は元気です。マールもお薬飲みながら一応元気に過ごしてますよ〜。
mbrmさん、還暦なんですか!???
もっと、かなりお若いと思っていたので、今日実年齢を知って、すごくビックリしてます。おめでとうございます!!
リキちゃんもマリンちゃんもアトちゃんも、みんな仲良く歳をとっているみたいでうれしいです。マールも含めて、みんなシニアになっちゃいましたね。子犬さんの頃を知っているだけに感慨深いです。まだまだ一緒に元気に歳をとりましょうね!
【2012/09/30 16:03】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
なおっちさん、お元気でしょうか 
マールちゃんもお誕生日おめでとう
私も還暦のお誕生日26日でした(●^-^●)
家のワンリキも14歳マリン13歳アトム12歳になりましたよ。シニア年齢になり少し
リキは体力落ちてきました。
涼しくなったので、寝冷え気をつけてくださいね。
【2012/09/29 19:59】 | URL | mbrm #ygO06y4s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/146-58282d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
