【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
14歳になりました♪
お久しぶりです!
忙しさにかまけてブログをサボっていたら、パスワードを忘れてしまって大慌てしてしまいました。
 
今日は、書いとかなきゃいけませんでしょ。
 
マールさん、14歳の誕生日にございますぅ〜〜パチパチパチ
 
今日のマールさんの写真です。
本日も元気に走り回っておりますヨ♪
 
130916marl01.jpg
 
130916marl02.jpg
 
130916marl03.jpg
 
最近のマールさんは、ご飯の後やお水を飲んだ後に、かなり咳込むようになりました。
これって加齢のせいというよりは、たぶん心臓のせいなんだろうなぁ。
でもそれ以外では病気もせず、元気ですよ。
 
夏は明るくなると起きてくれるので、毎朝4時過ぎからベランダに出たがり、例年通り私は寝不足が続いておりましたが、最近やっと私の起床時間と同じになりつつあります。
今年は暑かったからエアコンの部屋からあまり出なかったけど、過ごしやすい季節がそろそろやってくるので、気持ちよーく、遊んで欲しいですネ。
もう、お婆ちゃんだしね(笑)
 
ということで、年末から撮りためた写真を言い訳のように載せておきます(笑)
季節が逆戻りですので、最近の写真から昨年末に遡りまーす。
 
130916marl04.jpg
今年も緑のカーテンで日陰つくりましたヨ。
 
130916marl05.jpg
初夏の夕方のお散歩。稲が青々してます。
 
130916marl06.jpg
お花の横で。女の子だもんね〜♪
 
130916marl07.jpg
桜の頃。ちょびっと寒かったね。
 
130916marl08.jpg
ベランダに出ると、いつもこんなかんじ。
 
130916marl09.jpg
ふぁ〜〜〜〜っ
 
130916marl10.jpg
冬も終わろうかという頃。
 
130916marl11.jpg
寒い時はヒーターの前が一番だね。
 
130916marl12.jpg
寝オチ寸前(笑)
 
今日から14歳。
今年も元気に過ごそうね、マール(*^▽^*)
 
 
【2013/09/16 20:19 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<雪だっ!! | ホーム | 雑誌を束ねてると>>
コメント
追伸です

今はえる ルビーの女の子1歳9ヶ月と暮らしていますが、その前の子が、ブレンの女の子でめるです。
去年、11歳で虹の橋を渡りました。
そのめるの元気だった頃、1度か数度かコメントさせて貰った事がありますが、それ以降のストーカー(?)です♪
次の更新も楽しみにしてますよ〜(笑)
【2013/09/25 08:22】 | URL | めるごん #U6M1AWu2[ 編集] | page top↑
うわっ!びっくりした!!
こんなに更新していないブログに、まさか書き込みがあるとは思っていなかったので、すごくウレシイーッ!!ありがとうございます。
 
★めるごんさん★
ひそかにチェックしていただいていたなんて、ありがとうございます。半年以上更新していないのに来て下さっていたとは、感激です!!
マールさんは、ジワジワと症状が進んでいるのでしょうが、心臓の事を知らなければ、元気なお婆ちゃん犬ですよ。
明日も明後日も、がんばってp(*^▽^*)q
 
★いちごさん★
お久しぶりです!書き込みありがとうございます。
あいちゃん、11歳になりましたか。
アジリティーも服従訓練も出来るなんてスゴイ!!のびのびと愛情いっぱいもらっている様子が伝わります。
お散歩をしていると16歳とか18歳の子に会ったりするんですが、それでも14歳ってやっぱりすごいし、長生きしてくれてありがたいことです。
徳島は、うーん、むずかしいです。ごめんなさい。でも競技会、頑張ってくださいね。応援しています!!
【2013/09/21 23:45】 | URL | なおっち #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
マールちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます!!

先住犬(ビーブル)が去年12歳で虹の橋を渡ったので14歳のお誕生日が迎えられるってすごいなぁ。。と思います。

あいも、もう11歳ですが、、アジリティーも服従訓練もまだ出来るのでマールちゃん目指して頑張ります!

12月の初めにたぶん徳島で競技会があるので参加します。

お会いできたら嬉しいのですが、、むずかしいですか?
【2013/09/20 19:13】 | URL | いちご☆ #halAVcVc[ 編集] | page top↑
ひそかに勝手にチェックしておりました^^;
更新がないので心配しました〜。
よかったよかった。
14歳の誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うん。ほっとした。
元気な姿が見れて…これで明日もがんばれます。
【2013/09/19 22:55】 | URL | めるごん #U6M1AWu2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/149-8b0037f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
