【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪だっ!!
こんにちは〜。
お久しぶりの更新です。
何ヶ月ブリ?(^^;
 
今日は、私たちの住んでいるトコロも結構雪が降りましたよ。
寒かった(><)
 
140208marl01.jpg
 
いつものベランダで、マールはこんな感じ。
 
 
マールさんは”一応”元気で過ごしてます。
”一応”と書いたのは、心臓は雑音がかなり大きくなって良くない状態ですね。咳も頻繁に出てます。
 
今のマールの心臓の具合は、次に詳しく書きますね。
今は、心臓病は徐々に進行してきていて、それ以外は年齢相応のお婆ちゃんワンコかな。
 
生活は普通にしてますので、また最近の写真から、去年の秋ぐらいまでをさかのぼります〜。
 
 
140208marl02.jpg
 
先週シャンプーしてもらいました。
お顔のヒゲも整えてもらってスッキリ。
 
140208marl03.jpg
 
で、こっちは、シャンプー前。
眉毛ものびてお婆ちゃん顔〜♪
 
 
 
140208marl04.jpg
 
おやつをねだる時は、引き戸の隙間から無言で訴えます。
なんか最近、ねだられるままに、おやつをあげる回数が増えた気がします。
 
 
 
140208marl05.jpg
 
年末です。畑のそばを散歩。
3週間前に、ここに落っこちました。
段差とか危ないところの判断力がにぶくなってきてる気がします。
 
 
 
140208marl06.jpg
 
こっちはいつものベランダ。
気候のいい日は自由に出れるように戸を開けているので、カラスをみつけては吠えてますヨ。
 
 
 
140208marl07.jpg
 
こっちもベランダ。
これもおやつをねだる顔。
 
 
 
140208marl08.jpg
 
眠そうだったので、私のストールをひっかけてあげたら、このあと熟睡。
 
 
 
140208marl09.jpg
 
10月頃。
草むらは色んな臭いがあるから、いつもクンクン。
 
 
 
140208marl10.jpg
 
これも10月頃
ぐっすりスヤスヤ〜
 
 
 
マールの写真だけでブログスペースを埋めてしまう癖がついちゃいましたねぇ(汗)
可愛いのでお許しください(←親ばかん)
 
 
 
【2014/02/08 23:32 】 | 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<心臓のこと | ホーム | 14歳になりました♪>>
コメント
「G太」こと「元気」です。
すっかりご無沙汰してしまいました・・(覚えてます??)
マールちゃん、相変わらずかわいいですね(^^♪ 遅ればせながら15歳💛お誕生日おめでとうございます!
久しぶりにブログ拝見しました!!
心臓のお薬・・・やはり飲んでいるのですね。
元気も今は心臓の薬と利尿剤を服用しています。先日、肺に水がたまり、10年間で初めてご飯を食べませんでした。今はすっかりもとに戻り、マールちゃん同様食欲旺盛です。
マールちゃんががんばっているんだから、元気もがんばらないと!(^^)!
また、近況報告しますね~
【2014/12/08 20:48】 | URL | 元気です! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/150-de2429af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
