【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、写真だけ更新〜
ああ、いつからこんなにユルくなっちゃったんだろう。。。
更新しないと、とことん更新しないから、またパスワード忘れて思い出すのに苦労しました(笑)
こんなに放置状態のブログに来てくださるみなさま、すみません。
お久しぶりです。こんにちは。
 
 
マールさんは、そこそこ元気に過ごしておりますよ。
心臓は相変わらず6段階の4です。
 
 
夏の間でも食欲旺盛でございます。
食べてくれて、おやつクレクレ催促があると、まだまだ元気だねー、とうれしくなります。
食欲って、健康のバロメーターだもんね。
 
 
冬が過ぎた頃から、咳は少しマシになっていましたが、ここ最近は長引くような咳(ケェーッ、ケェーッみたいな咳き込み)が増えてきました。
夏が過ぎていい季節になってきましたが、冬はちょっと心配かな。。。
 
 
て、前、更新したの冬じゃーん(^^;
とりあえず、ここ半年ほどの写真をアップします。
最近の写真から、古い写真になりまーす。
 
 
140915marl01.jpg
 
相変わらず、黄色いダンベル大好きですヨ。
おやつが入っているもんね。
 
 
140915marl02.jpg
 
今年もグリーンカーテンをやっております。
マールさん的には、ベランダが狭くなって迷惑でしかない。
 
 
140915marl03.jpg
 
「ねぇねぇ、おやつちょうだいヨ」
なおっちが水やりをしてたら、催促にやってきます。
 
 
140915marl04.jpg
 
でかクッションの上。
いつもの定位置。
 
 
140915marl05.jpg
 
「イチゴ!イチゴ!!」
写真撮るまで待って下さい(汗)
 
 
140915marl06.jpg
 
歯がないマールは、大好きなイチゴを丸ごと食べられないので、潰して口に入れてあげます。
 
 
140915marl07.jpg
 
田植えが終わった頃の散歩。
この頃までは、散歩をしてました。
 
 
140915marl08.jpg
 
ベランダで。
まだ、ちょっと肌寒い。
 
 
140915marl09.jpg
 
はいはい、ダンベルにおやつを入れるのね。
 
 
140915marl10.jpg
 
ベランダの見回りは日課。
 
 
140915marl11.jpg
 
散歩前の庭で。
 
 
140915marl12.jpg
 
いつもの散歩コース。
 
 
140915marl13.jpg
 
ふぃ〜、眠い。。。
 
 
 
 
こんなところでしょうか。
 
 
病院通いは多くなったけど、心臓のことで定期的に診てもらっている以外は、大きな変化はありません。
 
 
そして、マールさんは明日から15歳です。
順調にお婆ちゃんになってますよ。
 
 
【2014/09/15 22:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<15歳になりました♪ | ホーム | 心臓のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/152-2b8e2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
