スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マールの写真
マールを埋葬したら、このブログを終わりにしようと思っているのですが、ちょっと間が空くので、元気だった頃のマールの写真をアップしておきます。
始めの方は、子犬の頃です。
 
 
01.jpg
初めて部屋から出る時かな。かなりビクビクしてます。
 
02.jpg
我が家に来て間もない頃。ちっちゃかったね〜。
 
03.jpg
フンガッ、フンガッ!
 
04.jpg
話しかけると、顔を傾けてました。
 
05.jpg
ちょうど1歳頃。まだ毛が少なくてツンツルテン。
 
06.jpg
冬のコタツは至福だねぇ〜。
 
07.jpg
庭の花の前で。
 
08.jpg
網戸ごしに、お迎えしてくれます。
 
09.jpg
取り上げられると思っているのか、目を合わせません(笑)
 
10.jpg
散歩から帰って来たところ。私の好きな写真。
 
13.jpg
新聞を読み始めると、必ずジャマをします。
 
14.jpg
散歩コースの階段。帰る気満々。
 
15.jpg
シャンプー嫌いっ!来ないでっ!!
 
16.jpg
洗われてあげたデシよっ!(かなりエラそう)
 
17.jpg
散歩コースの河川敷。
 
18.jpg
また、ベランダを占領される。。。
 
19.jpg
フリスビーでひっぱりっこ。
 
20.jpg
お散歩に出発。
 
21.jpg
黄色のダンベル大好き!
 
22.jpg
桜の頃の散歩コース。
 
23.jpg
ねぇ、ねぇ、ねぇ。
 
 
写真をアップしようと子犬の頃の写真を探したら、あの頃はまだデジカメが出周り始めたばかりで役に立たなかったからフィルム写真なんですね。
古いスキャナをひきずり出してきましたが、なんか色が悪い(汗)
時代を感じます。。。
 
 
時々、尻尾をパタパタする音が聞こえた気がしたり、足下に座っている気がしたりして、それが不意打ちで来るものだから、我に返って涙がボロッと出てきます。
早く慣れなきゃね。
 
 
スポンサーサイト
【2016/10/19 21:17 】 | マールのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<土曜日にお墓に埋葬しました。 | ホーム | マールと僧帽弁閉鎖不全症>>
コメント
ぽりさん、書き込みありがとうございます。
マール、かわいいでしょ。
笑ってそうな顔を選んでみたけど、実際は迷惑そうな顔の写真のほうが多いんですよ(苦笑)
元気くんは6段階の5なのですね。
まだマールより全然若いから、体力ありますよ。
寒くなると咳が多くなるので、いたわってあげてくださいネ。
【2016/10/23 21:09】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
マールちゃんの写真!かわいいですね。
べっぴんさんです!マールちゃんは(^^♪
そして笑っている写真が多いですよね。幸せそうで、こちらもニコニコ!(^^)!しちゃいました。

前の心臓病のコメントは、是非多くの人に読んでもらいたいなぁと思いました。
元気が薬を飲み始めたのは7歳の時でした。
先生に話をされ、かなりショックでした。でもその時になっちさんの記事を読んでいたらかなり安心できたと思います。

今、ゲンキは6段階の5だそうです。
でも、心配はしてはいませんよ!なおっちさんのコメントをお守りにしているので。。

マールちゃんの気配を感じる事は当然のことですよね。。だって17年間ずっと一緒にいたんですもの。すぐに慣れる訳ありません。
いいんですよ・・なおっちさん。
【2016/10/23 15:33】 | URL | ぽり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/166-fada6390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
