【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この格好はキャバとして普通?
ビニール製のフリスビーをかみかみして悦に入って遊んでおります。
この姿勢は、とても楽しく一人遊びしているときによくする姿勢なのですが、キャバってこんな格好で遊ぶもの?
なんかねぇ、笑えるんですわ。ふんばった後ろ足。

080603マール1



猫が獲物に飛びかかる寸前みたいな格好なんですね。
お尻フリフリ、しっぽユラユラ。。。
これでしっぽが上を向いてたら猫そのものの様な・・・(^_^;
まあ、楽しく遊んでくれていたら、どんな格好でもいいんですが。


で、動いてるときは速すぎて、カメラにおさまりません。


080603マール2



このフリスビーも、そろそろ壊れそうやね・・・。
【2008/06/03 23:32 】 | マールのこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<帰宅の儀式 | ホーム | ターゲットはキジバト>>
コメント
と、特技なのかな・・・(^_^;
G太くん、あのポーズしないのね~。
やっぱりワンコ的には、変なポーズなのねぇ(笑)
【2008/06/11 23:35】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
ん~i-201あのポーズはマールちゃん特有のポーズではi-229・・・
G太はしませんね・・なかなか個性的e-343
いいなぁ~特技があってi-176
【2008/06/10 22:15】 | URL | ぽりで~す! #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
ほんとだっ!絵文字動くのね。
私も知らなかったよ。
割れたハートもかわいいよ。
気にしないでね~。

そう、マールは小さい頃からあんな格好で遊んでます。
G太くんは、しないの?
やっぱ、マールだけなのかしら・・・。
仰向け大股開きはかわいいですよね~。
ついついお腹さわりたくなっちゃいます。
【2008/06/06 23:46】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
ごめんなさい!!
さっき送ったコメントのハートi-175が割れてますぅi-201
間違えました!!ごめんなさいi-241
絵文字・・動くんですねi-201すみません!
今度から気をつけますi-241
【2008/06/05 21:50】 | URL | ぽりで~す! #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりで~すv-290
マールちゃん・・・なかなか一人遊びがお上手i-199
あの姿勢・・・小さい頃からですかi-198むふe-265かわいいi-237
G太のお得意ポーズは・・・仰向けでe-327大股開いて・・爆睡しているところかなv-406
【2008/06/05 21:45】 | URL | ぽりで~す! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/34-fdfb35c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
