【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明けしたらムチャ暑いっす
暑いですね。
四国は先週、梅雨明けしました。
おかげで、暑い暑い。
部屋の中は32,3度くらいです。
マールは、口を開けたまま「ハッ、ハッ、ハッ」言ってます。


080706マール



ハッ、ハッ、ハッ


暑いねー、マール。クーラーはもうちょっと待ってね。


ハッ、ハッ、ハッ(怒)


まぁ、そう怒らんと。
それよか君、口開けてると、口、くさいね。
また、歯石がつき始めてる?


ハッ、ハッ、ハッ・・・


あんまりひどいと病院行くからね。
(そろそろ耳のお薬、無くなるしね~)
とりあえず、スプレーしとこか?


・・・・・


オーラルケアのスプレーを持ったとたん、嫌そうな顔して口を閉じるマールでした(笑)


【2008/07/06 23:42 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<顔の寝癖 | ホーム | バーバーなおっち>>
コメント
はーい、筋金入りの「ビビリっち」ですよ。
大きくておとなしいワンコのことは好きみたいだけど、小さい子は結構苦手ですねぇ。
でも一番苦手なのは人間の子供で、散歩が登下校の時間と重なると、どの方向にも逃げ道がなくなって、パニックを起こしてしまいます。
かわいそうなので、散歩は子供のいない時間帯(^_^;
【2008/07/10 22:56】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
肛門絞り・・・ポイントは「4時と8時」のV字v-221攻撃ですなv-391ありがとう!なおっちさんv-290

マールちゃんは「ビビリっち」ですか?(突然話し変わりますv-356
G太は半端ない「ビビリっち」なんですねぇ~
なんちゅうても、ワンコv-286が苦手で・・大丈夫なワン友もいるのですが、基本すぐに私の後ろに隠れて遠く~を見つめています(近寄らないでオーラ全開だすv-292
すごい人見知り・・いやいや犬見知りな性格なんです(泣)
【2008/07/10 21:38】 | URL | ぽりで~す! #-[ 編集] | page top↑
四国、九州以外はよく降ってますね。じめじめムンムン、嫌だなぁ~。こちらは暑い暑いの今日は34度・・・。へたってますv-292

肛門絞りは、肛門の下、時計の「4」と「8」の位置を親指と人差し指で、グッっと押さえて上に上げるように絞ると、出てきます。赤黒ーい超くっさいのが・・・(笑)
肛門の下をさわると、なんとなく張ってきているのがわかるよ。

最初は力加減がわからないので、獣医さんに教えてもらうのがいいと思います。むやみに押さえても出ないので、プロに教わるのが一番さ。

↑とえらそうに書いたけど、私は7割くらいしか絞れません。残りは次のシャンプーの時ね~と、とっととあきらめます(笑)
【2008/07/08 23:25】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
まだ関東地方は梅雨明けしてませ~んi-238じめじめ・i-183ムンムンi-202G太のベロは出っ放しですi-229
「バーバーなおっちさん」の巻きで肛門腺絞り・・と書いてありましたが、何を隠そう・・まだ私・・・絞ったことがありません!それをやってもらうがために、美容院へ毎月行っているようなものですi-201
自分で出来たらなぁ~i-175って何時も思っちゃいますi-189やっぱコツってあるんですかねぇi-198
肛門腺絞りマスターのなおっちさん!秘伝を伝授してくださいi-100
【2008/07/08 21:59】 | URL | ぽりで~す! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/38-07ea3419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
