【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
顔の寝癖
朝起きて、洗顔していて、ふと鏡をみると顔に”寝癖”がついていた。


080710イラスト1




暑いとね、寝相が悪いんです。私・・・(^_^;
うつ伏せになってたらしく、見事にシーツのシワの後。


で、そのまま散歩に行き、戻ってきてマールの足ふきタオルを洗いながら、ふと鏡を見ると


080710イラスト2




この顔で、私は、近所のおばちゃんと挨拶したんだけど。。。
わんこ散歩中のしらないおっちゃんと会話したんだけど。。。


いや、それより、なんでこんなに長い時間、顔の寝癖がとれないのだ!?
若い頃は、ものの数分で確かに無くなった。


080710イラスト3




考えてみたら、夏も終わればマールは9歳・・・。
もうすっかり、おばちゃんわんこになっているのねぇ。
そりゃ、私もそれだけ年月を重ねたってことで・・・。


ぐだぐだ書いてるけどショックだったんです。


いやホント。


【2008/07/10 22:43 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<マールのお部屋「緑のカーテン」化計画(1) | ホーム | 梅雨明けしたらムチャ暑いっす>>
コメント
>>ぽりさん

「女は実年齢より見た目で勝負だ」、そうよねっ、そうよねっ。
でも、塗りたくったファンデーションがこの暑さで汗でヨレてるの!
きゃーっ!!見た目が、見た目が、ますますヒドいぃ~~
前向きに順応できるよう努力するわ。。。。ハァーーーッ(ため息)



>>miっちゃん

お久しぶり~。
やーねー、おなじところに寝グセつけてるの?(笑)
昼休み突っ伏して寝てるなんて、お疲れなのね~。
無理しちゃダメよ、トシなんだからi-278
紹介してくれたの?うぉーっ、ありがとーん♪
今から、そっち行くよ♪
【2008/07/14 23:11】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
ヤホー♪
久しぶりにコメします。


私もこの間、仕事場で昼休み突っ伏して寝てて、
やっちゃったよソレ。ハハハ。


窓口に来た人が、ミョーに目を合わせないなーと思ってたら、
ほっぺたの寝ぐせ見てんの。
ヤダなぁ、言ってくださいよどうしようもないけど!


さて、今頃だけど、うちで紹介させてもらったので、
時間あるときに見てみてね。


「ここ直せ!」ってのがあったら遠慮なく言ってー。
【2008/07/14 20:26】 | URL | michiko #c.KWENVk[ 編集] | page top↑
むむっi-201時の流れは残酷です・・・分かりますi-282
わッ私だって・・・あれれ~膝のお肉が・・下がってるi-195と気がついた時はそれはそれはi-241
最近は顔についた寝ジワなどには目もくれず「女は実年齢より見た目で勝負だ」
と呪文のように唱え、ファンデーション塗りたくっていますi-179
大丈夫i-197そのうち・・なおっちさんも順応していきますよi-229
【2008/07/13 10:21】 | URL | ぽりで~す! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/39-46a07350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
