スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
耳を痒がるので
実は夏休みなんです。私が。
もう9月も終わるっちゅーの(^_^;


なので、マールが耳を痒がるので病院へGO!
いや、いいっすね。平日の動物病院。
待ち時間なし!
いつも土曜日に行くから待たされるのよね。
今日は快適快適♪


耳は毎日ガーゼで拭いてあげてるんだけど、やっぱり隅々までってわけにはいかないので、汚れてくるんですね~。
私は手入れが下手なんですよ。
先生には、細かいところは綿棒でしてくださいと言われてしまいました。
はい、分かってるんですけど、怖いんですよ。
耳の奥にいっちゃいそうで。
でも、痒がるのはかわいそうだから、やっぱ綿棒かな・・・。


耳は、あまりひどくなかったので、炎症止めにステロイドの軟膏を塗って、今日はお薬は出ませんでした。
マールさんは相変わらず、治療中は固まってて動けませんでした。
先生には扱いやすい患者(患犬?)かもねー。


080925マール


↑今日は秋晴れでした。
スポンサーサイト
【2008/09/25 00:51 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<変な顔 | ホーム | 9才になりました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/57-7c68cfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
