【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋祭りなのです
ただいま秋祭りの真っ最中でございます。
近所は人が歩き回っているので、人が苦手なマールさんは散歩中ときどきパニックを起こしております。ふびんな子・・・(T_T)


祭り中は、太鼓台と呼ばれる各地区の山車が地区内を運行します。
今日はいろんな地区の太鼓台が集まる日でした。
↓こんなかんじ


081017祭り1


鬼さんもウロウロしてます。


081017祭り2


出店もたくさん出ておりますが、いつも不思議に思う「東京ケーキ」。
ピンポン球より少しおおきめのパンケーキみたいなのですが、なぜに”東京”?
東京ケーキって、きっと東京には無いと思う(笑)


081017祭り3


祭りということで、マールは父にハチマキを巻かれてしまいました。


081017マール


もちろん額に巻けないので、首にリボンのように結ばれております。
チョー迷惑そうな顔をしております(笑)
ゆるく巻いてるだけなんだけど固まってますね~。
かわいそうなので、写真とったらすぐにハズしてあげました。
祭り中は災難が続くね、マール(^_^;

【2008/10/17 21:04 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゲンキちゃん(チワワ♂) | ホーム | 動くとよく出ます>>
コメント
ふふふふ、書いとるわさー、鬼と東京ケーキ!
ずっとデジカメ持ってウロウロしてたもんね(笑)
あのコマ爺ちゃん載せると肖像権侵害だーっ!とかって怒られそう(^_^;
 
すごいわ、あなた・・・・、38台・・・・。
むちゃくちゃ追っかけ?(笑)
最終日にフィットネスクラブに行ったら(←市民の恥?)ほとんど客無し。
そうか、穴場だったのか・・・。祭り・・・。
【2008/10/24 00:16】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
書いとるね書いとるね鬼と東京ケーキ!
あれ?県警に取り押さえられたコマ爺ちゃんは?!(笑)

私はあのあと夜太鼓フルコース。
この日一日で延べ38台見たわ~!
(3+19+8+8)
【2008/10/21 22:58】 | URL | michiko #c.KWENVk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/64-9402d033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
