【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11月も半分が・・・
ありゃりゃ、ふと気づくと11月も半分終わってる・・・。
うーん、前回がまだハロウィンのままとは・・・(^_^;
 
日記に書けそうなことって、この2週間でマールの盗み食いが激しかったことくらいかな(笑)
「私の夕ご飯、かえせーっ!!」と叫びたくなること数回・・・。
ダイコンの炊いたの、捨てる羽目になったときは、涙がチョチョ切れました。
その日のおかずはそれだけだったのに・・・。
 
写真は昨日、散歩から帰ったところを、母のカメラで撮ってもらったもの。
昨日はお天気が良かったからね~。
今日は、一日ドンヨリでした。
 

081115marl
 
正面から撮ると、やっぱりちょっとおデブかな(笑)
【2008/11/16 22:16 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<役にたってる? | ホーム | ハロウィンらしいので・・・>>
コメント
パピーの期間は短いよね~。
今じゃ、マールもパピーの時期があったのかしら~、と思うくらい遠い昔ですv-356
盗み食いの方法は、一度おぼえてしまうと忘れないらしいですよ。で、応用して、あの手この手で攻めてくるのね。こちらもあの手この手で防ぐんだけど、マールのほうが気合いが入っている分うわ手です。くーっv-406
【2008/11/22 00:02】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
本当に・・・すでに今年も後1ヶ月とちょいv-356
まっ・・また年をとってしうぅv-406
G太もついこの間までパピーだったのに、今ではでっぷり貫禄がでてきて、
すっかりおじさん犬ですわぁv-344

今回のマールさんのお写真は全然ふとってないですよんv-363
ホワホワのぬいぐるみみたいでチョ~かわゆすなぁ~v-344
でも、つまみ食い上手なのですなv-290
G太も常に狙っています・・・私たちのご飯をv-375
【2008/11/20 21:13】 | URL | ぽりです! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/69-0ad25015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
