スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大掃除第一弾
今は12月。そう、大掃除のシーズンなのです。
今日はお天気もまぁまぁ良く、気温もそこそこ高い。
水仕事にはうってつけ、ちゅーことで、大掃除第一弾。
 
窓掃除
 
でございます。
 
や、もー、普段窓拭きなんかしないから、汚れてて大変(T_T)
腕、痛くなっちゃったよ。。。
 
え?マールさん?
はい、もちろん遊んで欲しくてジャマしてくれました。
途中で遊んでくれないと理解したら、ふて寝に突入しましたが・・・。
 
081213マール
 
 
081213イラスト

う~ん、毎年思うんだけど、お掃除ってもんは、一年に一度、ドンッとするんじゃなくて、ちょこちょこやってると、こんなに大変じゃないんだよね~。
でも、それって無理よね~。
この性格ぢゃね~~~~(^_^;
 
でもとりあえず、窓だけはピカピカ☆にしましたわ。おほほ。
部屋の中は相変わらず散らかってるんだけどね。おほほ。
 
第二弾、部屋の掃除も今年中にしなきゃいけないのよね~(←当たり前)、やれやれ。。。
 
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2008/12/14 00:15 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ムズムズ・・・ | ホーム | ホカホカ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/72-261f97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
