スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪がチョコっと積もりました
朝、目覚めると窓が眩しい・・・。
「???」と思いつつカーテンを開けるとそこは真っ白な世界。
おー、雪が積もってる!!
 
温暖なこの辺りでは、雪は年に1、2度しかつもらないのねー。
しかも雪国の方にしてみればショボーい積もり方。
 
いやいや、それでも雪を見ればワクワクしちゃうのよ。
でもお天気が良かったので、雪はすでに溶け始めてて道路はビチョビチョになってるので、外に出たいのをガマンしてお散歩はお昼から。
(起きたのが10時を回ってたのー。すでに太陽は上の方/笑)
 
道路が乾いてきたのを確認してからお散歩にGO!
マールは日陰に残った雪の感触を楽しんでました。
けっして不愉快なわけじゃありません。
(↑でも顔が怒ってるよーに見えるよね~/笑)
 
090125マール
 
雪はお散歩に出た頃(14時くらい)には日陰以外はほとんど溶けて無くなってました。
 
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/01/25 21:41 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<それは、痛い・・・。 | ホーム | 今日は暖かいけど明日は大寒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/79-53c5996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
