【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
耳毛を踏むので
マールは毛が伸びるのが早いです。
去年の夏にサマーカットでつんつるてんにしたはずなのに、年末にはもうボーボーになってました。
おかげで耳やら尻尾やらの毛を自分で踏んづけて、キャンキャン泣いています。
決して私が虐待しているわけではありません。。。
 
     090311イラスト1
 
そのうえ、自分で踏んづけたにもかかわらず、しばらく無言で私を非難します。
「よくもやったわねーっ!!」ってなカンジで(笑)
 
  090311イラスト2
 
痛い思いをするたびに私のせいにされるのもなんですので、先週トリミングに行ったので耳を短くしてもらいました。
おかげでさまで、マールはシーズーになっております。
ふふふ、キャバの毛を伸ばさないなんて、オーナーとしては失格でしょうか?
まあ、これでしばらく、踏んづけることはないでしょう。
 
 
0930311マール2
 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/03/12 00:28 】 | 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワクチンに行ってきました | ホーム | 膝トンネル>>
コメント
あ、あら~?
私、切る気満々だったのにv-411
とりあえず、数ヶ月後にはサマーカットにするので、次、耳毛が伸びるのは年末かしら~v-343
じゃあ、耳毛はうっとりしてもらうべく、年末目指して伸ばしますわ(笑)
【2009/03/15 23:26】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
耳毛を切ってしまうのは、パピーの頃のG太が忘れられずv-356ついつい切ってしまうのですねv-356
みんなの評判もよいのでv-354
オーナーとしてはバリバリ反則してますv-363
なので、ロングのキャバちゃんを見ると、うっとりしてしまいますv-410
マールチャンは女の子なので、ぜひ、また伸ばしてあげて下さいましねe-319
【2009/03/15 19:55】 | URL | ぽり #-[ 編集] | page top↑
>ルイねえさん
 
こんにちは。はじめまして。
ルイちゃんも9歳なんですね。
うふふ、同い年のコってうれしいですv-344
こっそりブログを訪問させていただきました。
ルイちゃん、美人さんですね!
ちょっとボケかげんの強いマールさんに見習わせなければ!
なおっちはお絵かき好きのOLなのですぅ~。
なかなか更新しないブログですがこれからもヨロシクです!
 
 
>ポリさん
 
ポリさん、こんにちは。
かなりご無沙汰なのは私の方ですよっv-356
いやもう、更新しないと危うく1ヶ月過ぎるところi-229
いつも読んでもらってありがとうございます♪
G太くんの耳毛は、いつも短いのね。
マールもそうしよっかな~。
拾い食いを狙っていつも床をフンフンしてるから、しょっちゅう耳を踏んづけるのねー。
私もG太くんを見てみたいのだけどゴメンね。
いろいろ公開するとイタズラが多くなるので、ブログのコメントとホムペのBBSだけにしているのです。
【2009/03/14 13:08】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
かなりご無沙汰しておりましたi-195申しわけありましぇんi-230
実はG太は耳毛を伸ばしたことがありません。常に今のマールちゃん位の長さですi-277
なおっちさんにG太を見てもらいたいのですが・・
どうやって送れば良いのか分からないので残念ですi-241

【2009/03/12 21:46】 | URL | ぽり #-[ 編集] | page top↑
はじめましてルイねえと申します
おもしろいブログだなと思ったら
マールちゃんとルイは同い年でビックリ
なかなか9歳のコはいないんですよね~
なおっちさんはマンガ家さんなんですか?
絵カワイイしおもしろいしi-278
また遊びにきますi-179
【2009/03/12 13:54】 | URL | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/84-1a1e3097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
