【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雄弁な頭
前回の日記で、ゴーヤの周りをウロウロするマールさんの写真を載せていますが、はい、ご覧の通りすっかり夏バージョンなお姿になっております。
 
いやぁ、さっぱりしたねー、マール(笑)


 
今回は、リボンでなく、ひまわりの花を頭につけてもどってまいりました。
似合っているとはいいがたいけど、リボンよりはかわいげがある?(笑)
 
090625marl2.jpg
 
ところで、この姿、何かに似ているのよね。。。
何に似てるのかしら?
 
う~ん
 
どこかで見たことあるんだけど
 
う~ん
 
う~ん
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
 
090625marl3.jpg
 
おーっ(笑)
 
そっか。
絵日記のマールかいな。
 
君、頭で喋れるなんて、器用な子だねぇ。
 
 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/06/25 22:52 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<コロッケ食べられた | ホーム | マール部屋「緑のカーテンP2009」(1)>>
コメント
mbrmさん、お久しぶりで~す。
板の間、気持ちいいですもんね。
マールも板の間でキャバの開きになって体を冷やしてますよ。
シーズーになったおかげで、この梅雨時の散歩の汚れを落とすのがラクチンですよー。
毛が長いと、耳も足も腹も、グチョグチョになっちゃいますもんねぇ。
ま、ちょいとおデブのシーズーさんですが(笑)
【2009/07/01 20:32】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
なおっちさん、暑くなって家のUo・ェ・oU板の間の尺取虫やってますよ!まーるちゃん足の長いシーズーしてますね。(●^-^●)
【2009/07/01 11:49】 | URL | mbrm #ygO06y4s[ 編集] | page top↑
マーロンちゃんは、5ミリカット経験済みなんですね~。
手触り、いいですよね。
マールもお笑い系ですよ。特にサマーカット直後数日は・・・ヘン(^_^;
毛のカールが出てくるとなんとなく見れるようになってくるんですがねぇ。
やっぱりキャバなので、伸ばしておきたい気はあるのですが、マールの毛はボウボウ密集して生えているので、毛を指ですいてやると、熱がこもってて、暑いんですね。
毛が伸びるのが早いので、ま、いっかーと、夏の間だけ短くしてまーす。
【2009/06/28 21:22】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
涼しげにサマーカットですね。
夏だから ひまわり娘。
耳の毛も切ったから、クンクンする時、耳を踏んで頭を傾げながら歩かなくてもよくなりましたね。
1年前、初めてサマーカットをしまして、耳と尻尾はそのままに全体を5ミリにカット。
耳当てをしたビーグルのようで「お笑い系」となり不評だったため、今年はしません。でも、手触りはよかったですよ。
【2009/06/27 23:23】 | URL | こっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/91-86e2138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
