【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コロッケ食べられた
昨日の日記です。
相変わらず遅れて書いてます(^_^;
 
朝のお散歩が終わってマールの足をふき、タオルを洗っていたらキッチンの方が妙に静か・・・。
 
  
そう、静かなときはイタズラの知らせ。
 
 
あわててキッチンに飛び込んだら案の定。
例のごとく椅子を動かして、テーブルの上に置いてある私の朝ご飯を食っておりました。
 
 
  
 
 
朝からそんなに食べるモノの種類が多いわけでナシ。
この日はコロッケだけ・・・。
それもあーた、一口でいったわね、一口で。
私の分、何も残ってないぢゃん(T_T)
 
コロッケ無くなったらどーすんだよ、私の朝ご飯。
白いご飯だけかーい!?
 
そんな訳で冷蔵庫を漁ってこうなりました。
私の朝ご飯。
 
 
        090701ilst2.gif
 
 
や、ヘルシーだねー♪
さびしーねー(T_T)
 
私のダイエットを手伝ってくれてアリガトねっ(怒) 
 
   090701ilst3.gif
 
 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/07/02 21:08 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<たまにはかわいい写真でも | ホーム | 雄弁な頭>>
コメント
おおーっ!栗饅頭食べられましたか?
でも、饅頭ならウチも~、なんて思ったら、ぎょぎょっ!?
はがき大、厚さ2センチ。でかっ!
さぞかしマーロンちゃんもご満足でしょう♪
脱酸素剤も翌日排出でよかったです。
マールも気をつけなきゃ、菓子ごと食べてしまいそうだわっv-356
ふふ、マーロンちゃん、名前おいしそうですもんねぇ。
【2009/07/05 20:34】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
椅子を動かす知能犯のマールちゃん、油断できませんね。
「変わったものを食べた」話題なら、
栗饅頭を食べたは、どうでしょう。
はがき大、厚さ約2センチ。
留守番中に仏壇から失敬し、セロハンを食いちぎり脱酸素剤ごと。(これは翌日排出を確認)
マーロンなだけに栗饅頭には目がなかったようです。
【2009/07/04 22:20】 | URL | こっこ #-[ 編集] | page top↑
きゃーっ!塩さばっ!?
塩も心配だけど、骨も心配v-356
何事もなくてよかったです。
G太クンもサマーカットしたのねぇ。
って、ゴルゴG太って・・・。
か、角刈りですかv-405眉間に皺とかv-389
なで心地いいですよね~、柴犬みたいで(笑)
【2009/07/04 20:25】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
私も・・・G太に・・塩さば・・盗まれましたv-406あげなショッパイe-242ものを・・・
ほんと!静かな時はご用心ですなv-356
G太も先日サマーカットしてきましたよん。。
今回はバリカン刈り込みにチャレンジv-237ゴルゴG太に変身してまいりましたe-461
なで心地最高~♪です!!
【2009/07/04 06:04】 | URL | ぽりです! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/92-46bd9e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
