【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10歳になりましたっ!
ちょっと気をゆるめると、日記が月記になっちゃいますね~(笑)
 
マールもなおっちも元気です。
単にサボってただけです(^_^;
 
で、一ヶ月以上も日記を書いてなかったら、あーら、びっくり。
今日はマールの誕生日♪
 
090916marl.jpg
 
うふふ、10歳ですの。
マールさんは、実はけっこうなお年寄りなんですのよ。
写真の前歯も随分抜けちゃって、隙間だらけなの(笑)
でも、前歯が無くったって、食欲は衰えてませんヨ。
ええ、相変わらず、盗み食いにいそしんでます(^_^;
  
        090916ilst.gif
 
10年って書くと、とっても長いような感じだけど、振り返ると「あっ!」という間ですね。
子犬の頃、弾丸のように走り回っていたのが、ついこの前だったような気がします。
誤飲やら、寄生虫やらで、病院のお世話になりましたが(汗)、病気もせず、いつも元気です。
  
そんなわけで
 

お誕生日おめでとう♪
 
お誕生日ありがとう♪

 
この調子で、20歳を目指そうね(*^o^*)


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/16 22:59 】 | 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<マール部屋「緑のカーテンP2009」(4) | ホーム | マール部屋「緑のカーテンP2009」(3)>>
コメント
うふふふ~♪
それならお言葉に甘えてユルユル路線でまったりと・・・(←こらっ!)
【2009/09/26 01:19】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
なおっちさんのi-190そのゆるぅぅ~いところv-282
惚れてまうやろぉ~i-258
これからもユルユルなブログi-176楽しみにしちょりますi-277
【2009/09/25 22:24】 | URL | ぽり #-[ 編集] | page top↑
ぽりさん、どうもありがとうございますぅぅぅv-344
こちらこそ、こんなに更新しないブログにいつも来てくれて、うれしいですっ!
そうですよね、10歳はまだまだヒヨコ。
盗み食いするほど食欲があるのは元気な証拠と、自分を力ずくで納得させてます(笑)
【2009/09/24 23:01】 | URL | なおっち #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
マールたんe-266お誕生日おめでとうございますv-315
すっかり、お祝いメッセージが遅くなってしまいv-356申し訳ございませんv-406
まぁ~だまだ10歳はi-274ですぞv-354
20歳v-218ぜんぜんいけますぞi-189
いつまでも食欲旺盛・・・いやいや、元気なマールたんでいてね~e-420

【2009/09/24 22:26】 | URL | ぽり #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますぅ~。
これ以上おデブにならないように美味しい生活にいそしみます~。
「活犬」のタグをつけてたのは10年前だったんですねぇ。
いやー、早い、早い。
てことは、はぴちゃさんとも、10年近くですね。
いやー、早い、早い(ひゃぁっ!)
【2009/09/17 21:15】 | URL | なおっち #-[ 編集] | page top↑
マールちゃんお誕生日おめでとうございます。
活犬も10歳なんですね~

10歳の1年も色んな意味で美味しい生活が過ごせますように。
【2009/09/17 00:30】 | URL | はぴちゃ。 #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/97-9783aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
