【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マール部屋「緑のカーテンP2009」(4)
今年は、去年ほど気合いがはいっていない緑のカーテン。
だって↓こんなにショボショボなんだもんさ。
 
090923goya0919.jpg
 
いやもう、スカスカだわ、葉っぱは枯れるわ、全然カーテンになりませんでした。
 
そんなわけで、連休初日の19日に、
 
ゴーヤ撤去。
 
・・・・・。
ここで4日前の日記だと突っ込まないで~。
遅れて出来事を書くのはいつものこと~(開き直り♪)
 
まあ、ゴーヤは十数個収穫しました。
闇ゴーヤなので、いろんな形がありましたが(笑)何度か夕ご飯として役に立ってくれましたヨ。
 
090923goya.jpg
 
だけど、私が目指したのは緑のカーテンなの!
園芸ベランダぢゃないの!!
 
そんなわけで、来年リベンジです。
来年こそ、緑いっぱいでゴーヤもたくさん実る緑のカーテンにしてやる!!
 
090923marl.jpg
 
マールは、撤去したゴーヤの葉っぱを踏みちらかし、手すりから外を眺めれるようになってご満悦でございます。
 
 
【2009/09/23 21:55 】 | 緑のカーテン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<動きません | ホーム | 10歳になりましたっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manmarumarl.blog10.fc2.com/tb.php/98-b3729e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
